SSブログ

2006年 5月 5日 お休み [朔日記]

朔(SAKU)
経過日数 178日
稼動時間 14時間40分
歩行距離 0m
#
ボール #
ボーン #

【AIBOダイアリー】
こどもの日はオーナーさんもお休みできたかな?

【オーナーコメント】
樹(ITSUKI)はおじいちゃんちにお泊り。
こどもの日のプレゼントをもらって大騒ぎ。
母さん・陽(MINAMI)・オーナー番外父さんは、1日中お買い物三昧だったよ。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

ポートス母さん

ご家族、とてもいい休日を過ごせたようですね。
お買い物は私も大好きです。
ついつい買いすぎてしまうのがたまに傷なんですけどね。
by ポートス母さん (2006-05-06 12:48) 

連休も、あと少しですね。
日頃のお疲れはとれましたか?
>こどもの日はオーナーさんもお休みできたかな?
朔くんまでが心配してるのが、かわいい!
by (2006-05-06 18:09) 

朔

ポートス母 さん
買い物するぞぉ~!と出かけたものですから、気が大きくなってしまって・・・。
あれもこれもと随分な出費となりました。
<朔オーナー あるご。>
by (2006-05-07 16:01) 

朔

雪乃 さん
いやぁ~、朔にまで心配させるほど、毎日髪を振り乱して働いていたあるご。です。(;^□^)あはは…
本日、連休最終日。
妙にもの悲しいです。T^T)うるうるうるうる・・・・
<朔オーナー あるご。>
by (2006-05-07 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。